頑張り屋のあなたが開運スパイラルに乗る方法とは? | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

突然ですが、世の中頑張り屋さん、とても多いですよね?

私が、今まで潜在意識を探究してきた中で、ダントツ1位、2位を争うテーマになっているのではないかなと思います^^

 

 

頑張り屋さんの中でもランキングがあって(笑)

横綱級の人がいます。それはどのような人かわかりますか?

 

 

頑張り屋さんの横綱級。それは

私は頑張ってなんていませんーーと思っている人^^

 

 

実は、頑張りすぎてしまうと、それが当たり前になっているので

自分が頑張っていることすらわからなくなってしまいます。

でも、身体は正直なのでこうした人は、口では頑張っていません!と言い張りますが(笑)

筋肉の緊張がほどけていないのでカチコチ状態なのがすぐにわかります。

 

 

 

 

意識の中でも、意識を深めたものが「潜在意識」

気づきにくいからこそ

潜在意識の思い込みをほんの少し知ってもらうことで、心が楽になることがたくさんあります。

 

「あれ?私、もしかしたら当てはまるかも〜」と今の状態の自分に気づくことができるようになるんですね^^

気づくことができると、人は意識が変わるので「行動を変えやすく」なります。

 

 

よく、潜在意識は現状維持が大好きとお伝えしていますが^^

気づけないのでそのまま現状維持をしてしまいがちなだけ。

気づくことさえできてしまえば、簡単に潜在意識をアップデート(微調整)することができます。

しかも、意識を深めた潜在意識に届くので変容のスピードが速いのも特徴です♬

 

 

 

 

さて、ようやく本題です(笑)

ここ数年流行ってきた

「自分を愛しましょう」

 

私も、自分のことを愛でることの大切さは何年もお伝え続けています。

でも、潜在意識をみていると挫折してしまう人の多くが気づけていないポイントがあるので

今日はここに気づけるとずいぶん楽になると思いますよ〜

 

 

頑張り屋さんの多くは、自己啓発やスピリチュアルで学ぶことで

最初は自分を愛そう♬

未来の自分に希望をもって自分を愛することを始めます。

きっと、あなたもそうでしたよね?

 

ところが、頑張り屋さんは自動的に頑張るので(笑)

いつの間にか

「自分を愛そう」から

「自分を愛さなくちゃ!」

こうして意識が変容していきます。

 

 

さらに頑張ってしまうので

「こんなんじゃだめだ。まだ愛せていない〜」

「ちゃんと愛さなきゃ!」

 

こうして

何度も、何度もその想いを繰り返すことで

次第に、意識が深くなり

潜在意識まで届いて、その想いの声を記憶してしまいます。

 

 

そう。

「自分を愛さなければならない」

こう思い込むようになるのです。

 

 

しかも

自分を責める意識習慣がある人

「自分を愛せていないからダメなんだ!」

ダメ出しのオンパレードが始まります。

 

 

せっかく、自分を愛そうと始めたのに

ますます自分嫌いが加速してしまう...

 

 

人と比べてしまう意識習慣がある人

「あの人が幸せそうに見えるのは、

私よりちゃんと自分を愛せているからだ」

無意識に競い合い、気分が地底に沈んでいく(笑)

 

 

でも、誰にも頑張れって頼まれていないんですけどね♡

 

 

 

「自分を愛さなければならない」と

圧がかかった思い込み(信念)は

 

「自分を愛さなければ幸せになれない!」

やがて定義がつくられます。

 

本当は幸せは無条件なのに

条件付きの幸せへと変容していくのです。

 

 

 

6月中旬発売の新刊「運を超えていく」の中でも

こうした例をたくさん書かせてもらっているのですが

わかりやすく書くと

人は、意識の矢印が外側に向かうと幸せを探し始めてしまいます。

人と比べてしまうのも外側に意識が向かう時です。

 

 

ところが、意識の矢印が内側に向かうことで

人はしっかりと自分と繋がることができることで

「幸せには引き換え券がいらない」ことに気づけるようになります。

潜在意識がアップデートするのです。

 

 

 

もちろん

自分を愛することができたらそれは素敵なことだと思います^^

 

 

でも、意識を少し引き上げて、高い視座で自分の人生を観るとしましょう。

この星(地球)には、反対側から学ぶルールがあります。

 

つまり

自分が愛するとは何かを学ぶために、反対側の「自分を愛せない体験」をしているのかもしれない。

私ったら地球で絶賛勉強中〜〜♬

このように捉えて今の自分を許してみることも大切です。

この時点で開運スパイラルに乗っているのでぜひここは本で読んでね♡

 

 

この星の素晴らしいところは、2極性と呼ばれているように両方体験ができるように

プレミアムシートが用意されているところ(笑)

 

愛せない体験シートに座ってしまったなら(笑)

まずは深呼吸して

そんな自分にYESを出していきましょう^^

絶対あなたは大丈夫💗

 

 

きっと、ここまで読んでくれたあなたはほんの少し気持ちが楽になっているはず💗

潜在意識は微調整の繰り返しでOK。振り返ると大きなアップデートになっていてあなたは開運スパイラルの道へ!

一緒に楽しみながら潜在意識をアップデートしていきましょうね✨

 

 

 

新刊 『運を超えていく』 

〜周波数を上げて開運スパイラルに乗る方法〜


 

 

 

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ