潜在意識からみる運がいい、運が悪い人とは? | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

何か自分にとっていいことがあると、運がいい人。

良くないことが起こると、運が悪い人。

 

本当に運がいい、悪いってあるのでしょうか?^^

 

 

 

 

 

もう、皆さんご存知のように

目の前の現実は「潜在意識」が創り出しています。

わかりやすく書くと、目の前の出来事以外にも、身体の状態もそう。

 

身体は食べ物でできていると言われることがありますが

もちろん、食べ物そのものも大切。

でも、それ以上に

その食べ物に潜在意識が影響を与えているんですね。

 

 

つまり、食べ物も一律で同じような影響を身体に与えるのではなく

その人の潜在意識の思い込み(信念)によって変わるのです。

 

 

よく考えてみたらそうですよね?

身体に良いと言われている食べ物を食べたとしても、その効果は人によって違います。

どんなに食材にこだわっていても、体調を崩してしまう人もいますよね。

 

 

 

 

 

 

さて、本題に戻ろうと思います。

では、運がいい人、悪い人ってどういう人なのでしょう?(笑)

 

 

そもそも

運がいい、悪いとはその人が定義しているものなので

流動性があります^^

 

 

もっと書いてしまえば

食材の影響と同じで、その根底には潜在意識の思い込み(信念)が影響を与えていますから

その人の潜在意識の思い込みによって変容していきます。

 

 

今、変容していくと書いた理由は

本人がそのコツさえわかれば

潜在意識をアップデート(微調整)することができるので

いくらでも

変容させていくことができるのです。

 

 

 

つまり

そもそも

運がいいも悪いもない。

 

 

これが潜在意識からみた答えになります^^

 

 

 

そうだとすると

いいも悪いもないので

自分がいかようにも運を変容させていくことができるわけですね〜

可能性しかないわけです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

車の運転をイメージしてみてください。

 

今、ふと書いていて気づいたのだけれど(笑)

運転は運を転がすって書きます。

 

 

ここで、運を転がせる人とは

「運転席に座っている人」とします。

 

 

自分の人生を車のドライブだとすると

助手席に座っている人は、自分の運を転がすことはできません。

だって

「右に曲がってーーーーー!!」と叫んでも

助手席ですからハンドルを握っていません(笑)

行く先を決めるのは運転手。

真っ直ぐ行かれてしまうかもしれないし、左折しちゃうかもしれない(笑)

 

 

運が人任せ状態になって

振り回されてしまいます^^

 

 

 

ところが

自分が運を変容させることができると気づいた人は

見事に運転席に座ることができます。

 

 

そう。

今、このブログを読んでくださっているあなたのことですね💗

自分が人生の運転席に座ることで

運を人任せではなく、自分で上手に使いこなしていけることができるようになります♬

 

右に曲がる♬

左♬

真っ直ぐーー♬

 

ってね^^

 

(余談ですけど、私はペーパードライバーです笑)

 

 

せっかくですもの♬

自分の人生、この身体では一度きり^^

運転席に座って快適ドライブしたいじゃないですか。

この運転のコツをとーってもわかりやすく書いた本が

6月中旬に発売します✨

 

 

新刊 『運を超えていく』 

〜周波数を上げて開運スパイラルに乗る方法〜

 

 

✨ 6月中旬(書店に並ぶのは17日頃)に発売✨ 

 

✨Amazonでは予約開始しました〜✨

 

 

 

 

 

 

 


鼻歌を歌いながら♬ 幸せ運転が増える本になっています✨

ぜひ、本を手にとって読んでくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ