考えるな!感じろ!の時代到来!あなたの意識の深度と身体の感度が開運を決める! | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

ここ数年、運というキーワードが飛び交っています。

私が長年、人の潜在意識を現場で関わらせていただき探求する中で

この運、開運方法については、本当にたくさんの質問やご相談を受けてきました。


 

「ヒロミさん、運はどうしたら良くなりますか?」

「あの人は運がよくて羨ましいです。それに比べて私は運がないので」

「開運するにはどうしたらいいでしょうか?」

 

 

 

 

 

 

そもそも「運」は目に見えないものですよね?^^

 

この宇宙は、目に見えないものが97%、目に見えるものが3%程度と言われています。

簡単に書いてしまえば

私たちは「目に見えないものだらけの中で呼吸をしている」のです。

 

 

私は潜在意識の専門家ですから、目に見えない「運」を探求しないはずがありません(笑)

 

 

しかも

私はこの志事を始めた当初から、常に「集合意識」を観察し続けているので

世の中の流れに非常に敏感です^^

きっと、誰でも感じているここ数年の時代の流れとその変化...

まさにこの転換期だからこそ

お伝えできることがたくさんあるのです。

いいえ、お伝えしたいのですーーーー!!!!!鳥

 

 

 

時代の転換期は

人の意識が大きく変化する時。

今までの「意識の使い方」をまさに「シフト」していくタイミング!

 

 

 

面白いことに、この運を紐解いていくと

1人1人が幸せになる方法や、自分を生きるために必要なこと可視化されます。

時代の変化に対応できる意識を内側に育むことができるのです。

 

それだけではありません^^

1人1人の潜在意識がアップデートすることはもちろんのこと

集合意識がアップデートすることで

新しい未来の世界線創造が可能になります。

 

 

 

大変(笑)

書きたいことがありすぎるので

今日は大切なキーワードをご紹介しますね^^

 

 

 

 

 

1つが「深度」

深度とは、意識を深めること。

 

 

意識には、顕在意識と潜在意識がありますが

自分の目の前の人生を変化させていくためには、表面的な意識(顕在意識)レベルで留まるのではなく

しっかりと潜在意識まで深めていく必要があります。

 

さらに

潜在意識にもレイヤー(層)があるので

ここを知ってもらうことで、今までより意識を深めて日常で活用してもらうことができるようになります。

 

 

もう1つは

「感度」

感じる力をアップさせること。

 

 

よく、映画でも

「考えるな、感じろ」という名台詞が出てきますよね(笑)

 

ブルースリーからマトリックスまで....

 

 

 

 

 

私は、映画は時代を先取りして、人類の意識の変容を促していると認識していますが

今までどれほどの映画が感じる力、感性・感覚の大切さを思い出すことを訴えてきたことか...

 

 

 

このことを書き出すと、また、長くなりそうですが(笑)

私が、いつも講座や講演会でワークをする理由は

知識だけで終わらせずに実践すること

細胞レベルまで振動を響かせて「細胞に眠る記憶との共振共鳴を起こす」ことで

感性を呼び起こすきっかけにしてもらうためなのです。

 

 

 

この

「深度」「感度」をアップさせることは

もちろん潜在意識をアップデートすることになりますから

あなたが人生の開運スパイラルに乗る最大の秘訣になります!!

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたは「深度」と「感度」が大切だと気づいてくれたはずドキドキ

もちろん、身体(臓器たち)が密接に関わり合っていることは言うまでもありませんよ

新刊にも身体(臓器たち)のお話が登場します照れ

 

 

image

 

 

潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ 

新刊 『運を超えていく』 

〜周波数を上げて開運スパイラルに乗る方法〜

 

 

✨ 6月中旬(書店に並ぶのは17日頃)に発売✨ 

✨楽しみにお待ちください✨

 

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ