すべての記憶は身体を通して思い出すことができる!開運のキーは身体と潜在意識と周波数! | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

先日、ラムネを飲んでいる人を見て、私の中の映像はこんなシーンが...。

それは、子供の頃の私がラムネの瓶の中のビー玉を取りたくて、瓶を逆さまにしたり、振ったり...

「なんで取れないのだろう?」と色々チャレンジをしてみるものの...

絶対に取れない〜〜

周りの子供たちも大人も誰も取れない(笑)

同じような体験がある人、いますよね?^^

 

 

 

私は子供ながらに

「このラムネの瓶を作った人はすごいな〜。どんな人なのだろう?

とぼんやりしながらハッと我に還り

いつの間にか、ラムネを見て一気に子供の頃にワープしていた自分に驚きます(笑)

 

ラムネを作った人もすごいけれど、こうして子供の頃を鮮明に記憶している

細胞ちゃんたちもすごいよね〜と感動。

 

だって、すごいと思いませんか?

細胞たちは、情景だけではなく、その時に自分が考えたことや感情、温度や他の人の声、表情まで記憶しているわけですから。

 

 

 

 

 

このように

私たちは、ふとした日常の中で様々な記憶を細胞を通して思い出しています。

 

例えば

失恋をした時によく聴いていた曲が流れるとその当時を思い出して胸がキュンとしたり^^

夏祭りの楽しい思い出は、汗ばむような暑さや綿菓子の甘い香りまで記憶の再現ができたりしますよね〜

 

 

実は、1つ1つの細胞にはDNAがあり、そのDNAは膨大な情報を記録しています。

私は、潜在意識を探究してきているので、その記憶は遥か昔、先祖たちの命の糸をたどると

それこそ、縄文時代の意識まで遡っていけると確信しています。

(ここだけの話。実際はもっと遡れてしまいますけどね笑)

 

 

つまり

 

私たちの身体は、臓器たち&細胞で構成されていますから

すべての記憶は身体を通して思い出すことができると言えるわけです。

 

 

これってすごいことですよねーーーー!!!!猫しっぽ

 

 

 

 

来月、私が出版する新刊のタイトルが「運を超えていく」なので

もしかしたら

「身体(臓器たち)のことは触れていないのかな?」

と思った人がいるかもしれませんが....

 

 

NOビックリマーク

NOビックリマーク

NOビックリマーク

 

 

外側にあると思い込んでいる運を内側に戻し

その運を育てて、使いこなしていくことができるようになるために必要なもの

 

そう!!

この身体。

潜在意識をアップデートすることも、周波数をあげることもこの身体なくして何も語ることができません^^

 

 

さらに

私たちは「運を超えていく存在」

それは身体があるからこそなのです💗

 

 

 

あなたの開運のキー

身体、潜在意識のアップデート、周波数ですビックリマークビックリマーク

 

このことが本書ではわかりやすく書いています^^

私が今まで話してこなかった

この地球上にこの身体をもって存在している意味も...おーっ!

 

 

ぜひ、楽しみにしていてくださいね✨

 

 

 

 

新刊 『運を超えていく』 

〜周波数を上げて開運スパイラルに乗る方法〜


 

 

 

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ