宇宙は自分だけの幸せを考える人ではなく、自分も他者も幸せと喜びの光を拡大させる人を応援する! | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

長年、目には見えないからこそ、多くの人がさまざまな角度から研究をして

語り続けられてきた「運」


 

パワースポットに行くと運が良くなる

お財布を買うと運が良くなる...

 

 

確かに

自分の運は一時的によくなるかもしれませんね^^

それも楽しいとは思いますが

 

 

意識の使い方からみるとこの辺りで見直す必要があります。

 

 

なぜなら

意識は、外側に追いかけ続けていると

 

「何かをすることで運が手に入る」

 

まさに

「交換条件」になるからです。

 

 

イメージしてもらうとわかるのですが

交換条件は、左右に直線的でエネルギーの広がりがありません。

周波数も無条件に広がるエネルギーに比べると

交換条件は断然低くなります^^笑

 

 

運は周波数に比例しますから

受け取る、与える、つまり、循環するエネルギー量が変わります。

 

 

 

 

 

 

もう、感のいい人は、気づいていると思いますが

ここ数年で、意識は大きく変化しています。

 

 

そう。

外側に求め続ける「意識の使い方」はもう古い(笑)

 

 

1番最先端の意識の使い方は

一方向型のエネルギーの使い方(交換条件)ではなく

循環型のエネルギー(無条件)へのシフトです。

 

 

 

話を戻しますが

運は外側ではなく

「あなたの内側」あります。

 

 

 

外側に運をもらいにいこうとする意識の使い方から

意識の前提をすでに運は内側にあるという認識にアップデートしていきましょう。

 

 

 

すると

自由自在に運を使いこなしていくことができるようになります^^

 

 

さらに

自由自在ですから(笑)

自分だけの幸せをつかむ意識の使い方を超えて

「自分も他者も地球も」

共に幸せや喜びの光を拡大していく

周波数を内側に創造することができるようになります✨

 

 

ここだけの話。

宇宙は

自分だけの幸せを考える人よりも

自分はもちろんのこと、他者や地球にも

幸せや喜びの光を拡大させていこうとする

想いを持った人たちが大好きなのです^^

 

 

ここまで読んでくれたあなたは、きっと共に

意識を内側に向けて

光を拡大していこうと思ってくれたはず💗

軽やかに古い価値観をアップデートしていきましょうねラブ

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ