意識が深まる(広くなる)と世界平和が現れるその理由とは? | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%を占める潜在意識。潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せや豊かさを手に入れることができるようになります。

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

この世界は意識でできています。

このようなフレーズ聞いたことがあると思います。

 

意識と言われても抽象的すぎてよくわからない人がいると思うので

簡単に書くと

意識は大きく2つにわかれて呼ばれています。

 

「顕在意識」  

「潜在意識」 

 

 

 

名前を知っていても、どのような特徴があるのか?

よく知らない人の方が多いと思うのです(私のブログを読み続けてくれている人は復習してくださいね)

 

 

 

 

 

 

今日は、意識の浅さ、深さ(広さ)という深度の観点から

意識が深まると世界平和が現れるその理由を書いてみます^^

 

 

世界平和と書くと大きなこと書きますね〜と思う人がいるかもしれませんが(笑)

私はかなり真剣に書いています^^

 

 

先日、ある理論物理学者の先生のお話を聞きに行ってきたのですが

まったく同じ観点で、同じ内容をお話しされていて

表現の言葉は違いますが、とても感動したことがありました。

 

 

それは

その先生は、実際に宇宙旅行をしてみたら

「私から私たちになる」

とおっしゃっていたんですね。

 

 

これを意識の観点から紐解くと

意識を深める(広げる)ことができれば

「私」という個人で生きている日々の意識から

「私たち」で生きている意識に意識が広がるという意味になります^^

 

 

私は、ずっと以前から

私から私たちへ。

この言葉を発信してきていますが

 

 

 

今、この世の中でバランスを崩してしまっている点があるとしたら

この個人の意識です。

 

誤解がないように書いておきますが

まず、自分を大切にすること、自分を愛でることが重要です。

相手が先ですと、どうしても「犠牲」が生まれてしまいます。

シャンパンタワーの法則のように、自分のコップを満たすことで

そこから溢れ出した水が他のコップをも満たしていく。

この順番は変わりません。

 

 

 

 

これとは別に

私、個人という意識が強すぎてしまう人が出てくるのは

意識の住所地にあります。

 

例えば

東京都に住んでいる○○という名前の意識で生きていると

その人の意識は東京都の範囲で生きることになります。

 

その人は東京都で起こることは、気になるかも知れませんが

他府県、ましてや日本や海外で起きていることには

意識が及ばない可能性が高くなります。

 

 

もし

地球に住んでいる○○です。

銀河に住んでいる○○です。

宇宙に住んでいる○○です。

 

こうした意識に深まり、広がっていくとしたら

人は意識した範囲を観察することができるようになるので

 

この日本全体に対して自分ができること、

この地球に、銀河宇宙に対して自分が今働きかけることができることは何か?

 

こうした意識が生まれてくるようになります。

 

私個人ではなく

私たちの意識、私たちの地球、銀河宇宙意識に拡大するわけですね。

 

 

お話をしてくださった先生は

宇宙からみたら点にしか見えない地球の中で

争いが起きていることが

どれほどおかしなことか...

きっと、宇宙から地球を見ることで

私から私たちに認識が変わると思うのです。

とおっしゃっていました^^

 

 

結局のところ

潜在意識を学ぶということ=意識を深めていくことになるので

意識を深めることで

それは、世界平和への道へと1人1人が還っていくことになります^^

 

 

深度をあげた意識は、

潜在意識から超意識にたどり着くわけですから

その周波数帯は

「神意識=無条件の愛」

まさに1人1人が愛に還っていくことで

世界平和=大調和を起こすことになりますね。

今、まさに時代は、バランスを取り戻していく「時」だと思います。

 

 

ホント

意識って壮大で可能性しかないですね〜✨

 

 

ここまで読んでくれたあなたは、意識を深める(広げる)ことの大切さをきっと理解してくれたはず💗

共に意識を深めながら、自分の人生を高い視座で観ることができる意識まで深度をアップしていきましょう✨

 

 

✨6月中旬に新刊が出ます。お楽しみに✨

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ