目覚めは洗濯機から飛び出してボタンを押すことから始まる。 | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

今日は、波動の法則と洗濯機のお話ですよ〜^^

 

この宇宙は、周波数(振動)ですべてできています。

宇宙には数えきれないほどの法則があります。

 

重力の法則、引力の法則、時間の法則、自然の法則、思いやりの法則、正義の法則、電気の法則、波動の法則....

思いつくもの、思いつかないものも含めて、ほぼ法則だと考えてもいいかもしれませんね(笑)

 

でも、たった1つ法則ではない波動(周波数)があります。

 

 

 

 

それが

 

「無条件の愛」

 

 

愛を法則と呼ぶ人もいますが、愛は法則ではありません。

 

 

つまり

法則を超えていく周波数(振動)が「愛」になるわけです。

 

 

これを「超意識」と呼ぶ人もいれば

「ゼロポイントフィールド」と呼ぶ人もいます。

私は、宇宙の根源、神意識と呼んでいます^^

 

 

 

 

以前に流行った「引き寄せの法則」は

法則ですから、愛の周波数とは違います。

 

 

アカシックレコードも時間の法則の波動領域ですが

愛の周波数ではなく、ゼロポイントフィールドや宇宙の根源とは違います。

 

 

 

なぜ、違うことをわざわざ書いているかというと

時代の意識はパラダイムシフトを起こしていて

 

「未来は決められていて、変えることができない」

という古い価値観のアカシックレコードを超えて

1人1人が

新しく未来創造していくことができる

この最先端の意識の使い方が求められているのが

 

まさに

「今」

だからです。

 

 

 

 

でも、

理論的に解釈しようとすると必ず聞かれる質問があります。

「未来は決まっていないのに

ブループリント、シナリオのように自分の未来が決まっていると言われるのはなぜですか?」

 

 

実は、理論や知識で宇宙を追いかけていくと

法則を超えることができません。

まさに

理論や知識は法則の世界の周波数(振動)と共振共鳴をするので

それ以上の周波数が高い、ナノ周波数に進もうとはしなくなるからです。

 

法則を超えていくと

体感する、感じるという

「感性」が開かれた周波数領域にアクセスします。

 

 

あの有名な映画のセリフ

 

考えるな。

感じろ。

 

ですね(笑)

 

 

 

 

理論、理屈、知識では超えられないものがある

それが宇宙。

 

 

 

 

とはいえ、先ほどの質問に私なりの3次元的回答を書くなら

 

 

未来は何1つ決定していない。

ただし

自分が決めたもの(創造したもの)以外は

 

ということになります^^

 

 

難しいですかね?(笑)

 

 

もっと書くなら

自分が決めたもの=自分が創造したもの

ですから

この宇宙の創造者であるあなたは

再創造することもできます。

 

 

それは

体験の仕方を変えていくことで可能です。

 

 

その

体験の仕方を変えることができるのが

「潜在意識」

 

 

潜在意識が微調整されることで

目の前の現実が変わります。

 

つまり

体験が変わるので

未来が変わるのです。

 

 

 

 

では、本題です^^

ところであなたは、洗濯機を回したことがありますか?

 

 

今は全自動洗濯機だと思うので、誰でも手軽にボタンをピピっと操作することで動かすことも

止めることもできますよね。

 

それでは

少しだけイメージレッスンです。

 

洗濯機が回り始めたら

その洗濯機の中に自分が入ってしまった状態を想定してみましょう(笑)

 

 

では

ここからは波動の法則のお話を使いますね。

 

波動の法則とは簡単に書くと

高い周波数(波動)から低い周波数(波動)に流れていくという法則。

例えるなら川の流れのようですね^^

 

 

洗濯機の中が

「1つの波動(周波数)の世界線」

 

 

 

私たちは、その渦の中に入ってしまうと(巻き込まれた状態にいると)

巻き込まれた状態が当たり前になり

巻き込まれていることさえ気づけなくなります。

 

人によってはなんだか生きづらさだけは感じていますが

その渦から抜け出すことさえも頭に浮かびません。

あるいは、抜け出したいと思っていても、

ぐるぐる〜っと回る流れに

「あっ!」と足元をすくわれて

またぐるぐる〜(笑)

途方に暮れてしまいます。

 

 

実は、この渦から抜けだす方法があるのです。

この洗濯機の中で一緒にぐるぐる回っていたらいつまでも

同じ周波数(振動)領域を旅することになりますが

 

 

誰かが抜ければ

ボタンを押すことができます。

 

その抜け出す方法は

周波数、波動を上げること。

 

 

 

 

 

つまり

自分の内側の波動状態(周波数状態)が変われば

その渦(世界線)の中に一緒にいることはできなくなるので

洗濯機の外に飛び出すことができるのです。

 

 

そして気づきます。

ボタンがあることに(笑)

 

ピコっっ。

 

 

 

 

あ、止まった(笑)

 

 

意外とボタンを押す人さえ出てくれば

簡単に他のみんなも脱出することができてしまいます(笑)

 

 

意外と簡単〜♬

 

 

ところが

今までの時代は抜け出す人がいないどころか

抜け出した人はおかしな人扱い(笑)

あるいは

抜け出そうとすると、足に衣類が絡みついてくる状態。

 

 

絡みついて離れない衣類が多すぎて(笑)

ボタンを押せないうちにタイムオーバー!!!

なんてことがこの星は何回もありましたが...(遠い目)

 

 

image

 

 

 

どうやら

いよいよボタンを押す人たちが増えてきそうな予感💗

 

 

ある一定数、ボタンを押す人たちが出てくると

集合意識がアップデートを起こすので

一気に洗濯機は空に向かい、まだこの星が体験したことのない新しい未来の世界線創造が

始まります。

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたはきっと、洗濯機から飛び出して

ボタンを「ピッ」と押してくれるはずドキドキドキドキ

共にボタンを「ピッ」新しい体験をしていきましょうねラブ

 

 

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ