111kmスペイン星の巡礼!この星は関わりあって、もつれあって、愛のエンタングルを起こしている! | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

私、LINE公式ではお伝えしていましたが、今月、10日間ほどスペインに行ってきました〜

星の巡礼111kmの旅。

 

5日間で111kmを総勢19名で歩ききって、喜びのコンポステーラ広場でゴール!!!

 

 

 

喜びのゴール!!!
 

 

 

今回、ご参加者の皆さん1人1人が本当に素晴らしく

このブログには綴りきれない程の私が感じたこと、目撃したことが溢れだしています。

 

笑いあり、涙あり、感動と感謝...

なぜ、この星の巡礼の道が「人生が生まれ変わる道」と呼ばれているのか、

その意味を実体験して味わい尽くしてくることができました^^

 

 

 

 

 

リトリートでも、旅行でもない

まさに「旅路」

ご一緒したマルちゃんが、何度もこの道を歩かれていて

この旅は「人生の縮図」とお話してくれていたのですが

その言葉、そのままの巡礼でした。

 

 

 

 

私は、潜在意識や宇宙を探究し続けています。

この道は

歩くだけなのに

内側から忘れかけた記憶が蘇ってきます。

 

それは

身体の細胞が記憶力を持っているから。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

潜在意識は臓器にあります。

 

そのため

自分の潜在意識の思い込みのパターンや忘れかけていた感情が

歩くだけで表面化してきて

自分の内側との対話が自然に始まるのです^^

 

 

詳しいお話は

シェア会を開催する予定なのでそこでお伝えしていきますが

 

 

1つ、身体の観点からお伝えできることは

 

身体の疲れは睡眠をとることで回復しますが

心の疲れは寝ても寝ても回復しない。

 

 

ここが、疲れの違いを見極めるポイントになります^^

 

 

 

 

私は、今回、普段、運動をまったくしていないことや(自慢にならないけれど笑)

実は、6月末あたりから、なぜか、体重が落ち始め、それと同時に体力がかなり落ちていました。

スペイン巡礼の直前の8月は、歩く練習どころか

いかに体力を戻していくことができるか?

ここが私の課題になっている状態でした。

 

 

仕事が忙しかったこともありますが

結局、体重は戻ることがなく(笑)

111kmの巡礼がスタート!

 

正直、大丈夫かなと不安が頭をよぎりましたが

始まってしまったら歩くしかありません^^

身体は毎日歩くたびに、足が針金のような感覚になり(笑)

1日を歩き終えると、足を引きずらないと歩けないほどの痛みが出ていました。

 

それは、私だけではなく

他の人も同じようにさまざまな痛みを抱えていたと思います。

みんな、マッサージをお互いにしながら

サポートをしながら歩き続けました。

 

 

ところが、感動的だったことは

身体は、休めると翌日には、筋肉痛は残っているものの頑張って回復してくれていて

足をまた前に、前にと進めることができたのです。

 

 

私は

「身体は本当にすごい!!!」と感謝の気持ちが溢れてきて

ありがとう!ありがとう!と伝え続けて、また数十キロの道を歩き続けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって人生も同じ

どのような痛みがあっても、朝は必ずやってきて

また私たちは1歩、1歩と前に進みます。

 

 

身体は、いつも寄り添って

どのような状態でも、全力でサポートしてくれています。
 

 

さらに

私が歩くことができたのは、身体の凄さだけでありません。

周りの人たちの周波数(波動)でした^^

 

 

私は、きっと、1人で歩いていたらゴールできなかったと思うんですね。

みんながいたからゴールができた✨

 

 

つくづく

1人で生きている人はいないんだなぁと。

この星は、こうして関わりあって、もつれあって

愛のエンタングルを起こしている💖

 

そのパワーは優しく、パワフルでした✨

 

 

おかげさまで

私は、物理的に身体に痛みは感じても

心は喜びで溢れていて

喜びと感謝しかありませんでした^^

 

 

 

また、ご参加いただいた皆さまが

日々、それぞれがそれぞれのペースでアップデートされていて

それを見守らせていただけたことはこの上ない幸せでした。

 

 

 

 

 

私は、講座でもそうですが

見守ることはしますが

ほぼ手を出すことはしません。

もちろん、生死に関わるような場面であれば別ですが。

 

 

その理由は

 

すべての人は

 

自分で立ち上がる力を持っています。

自分で気づき、変えていくことも、変えないことも選ぶことができます。

 

 

 

そして

生かされています。

「与えられた命をどう使って生きるのか?」

自分で考えて、選び、決めて、動くことができる力を持っています。

 

 

もし、私たちに使命があるとしたら

日々、どのように「命」「使」うのか?

私はこう認識しています^^

 

 

 

見守ることはしますが

ほぼ手を出すことはしません。

 

 

これは

私が、数万人というクライアントさん、受講生たちと関わらせていただき

美しく、力強い内なる光を観せてもらってきた経験、学びから

 

 

教えることなんて

砂つぶ程度だと知っているからです^^

 

 

私ができることは

愛をもって

その内なる力、光をどこまでも信じきること。観察すること。

ここに全力を尽くすこと。

 


 

これは、きっと

私が自分を信じることに全力を尽くすことと同義なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19名で歩いた星の巡礼111kmの旅。

その体験は、

細胞の隅々まで「思い出」の記憶となって刻まれ

やがて

その人のタイミングで愛と融けあい

それぞれが自分の人生の中で

最大限にそのを生かして

自分の未来を明るく、また、同時に誰かの足元を照らしていくのだと思います。

 

 

心から

今回この星の巡礼を主催してくださった

ハッピーこうちゃん、マルちゃん、旅行代理店のしんさん、

ご参加者の皆さま、また、日本で海外で応援してくれた皆さま

本当にありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

 

 

生けとしいけるものすべてに愛と光と感謝をこめて⭐️

藤堂ヒロミ

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ