宇宙は太っ腹!!2極化?取り残される?そんな不安をあおるようなスピは信じなくていい! | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

あのね。

宇宙はね。壮大で太っ腹なのです^^

 

私は、スピバリバリ業界はよくわからないけれど(笑)

たまに不安そうに質問されることがあるんですね^^

 

「宇宙は二極化しているんですよね?私は大丈夫でしょうか?」

 

 

image

 

 

確かに、世の中は変動していると思います。

それは、数年前の出来事からしても、誰でも感じていることだと思うんですよね。

 

でも、二極化というこの言葉(笑)

私はこのブログでも1回か2回しか触れていないと思うけれど

どういう意味なのかしら?3次元と5次元とか?(と読者に問いかける私笑)

正直、宇宙観が違うので、ちょっとわからないんですよね〜

 

 

 

私が、こうした質問にお答えできることはこちらの2つです。

 

以前、2極化が流行った時にブログで書いたけれど

もし、仮にそれがあるとしたら

意識からしか起こらないんですよね^^

 

 

そのベースは

「愛からか」「怖れからか」

この意識のベースがどちらから発しているものなのか?

それによって、分かれると言うことができます。

1つ行動をとってみてもそうですよね〜

 

愛から行動するものと、不安や怖れをあおって行動させるやり方は

雲泥の差があります。

 

 

 

 

もう1つは

この世界は「自分の内側から創られている」ので

自分の内側の分離、つまり、自分の内側の2極化と説明ができると思います。

 

 

そうは言っても

どちらも自分が創り出している世界ですから^^

自分でなんとでもできるということですね。ここが思い出すポイントかな♡

 

 

 

誤解のないように書いておきますが

こうしたスピの発信が悪いと言っているのではなく

とても大切な気づきを与えてくれていると私は思っています。

 

 

それは

 

 

 

image

 

 

外側に振り回されている自分の意識の矢印をグッと

自分の内側に向けるための出来事として起きているからです✨

 

 

あなた、そろそろ内側に目覚めなさいという意味でもありますね(笑)

 

 

 

宇宙は外側になくて

あなたの内側にあるのだから^^

 

 

だからね。

 

大丈夫よ。

自分の内側の宇宙を調和させていきましょう💖

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ