新しいステージが始まる「共通点」とは? | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

よく、新しいステージという言葉を聴きます。

私も、時々、新しいステージという言葉を使いますが、この新しいステージが始まる際に

「共通している」ことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

それは

新しいステージの始まりには

必ず「新しい価値観」が生まれているこということ。

 

 

 

この新しい価値観が生まれる前には

古い価値観への気づき、人間関係への違和感、環境の強制終了、体の不調和...

人それぞれサインの現れ方があって

 

さまざまな体験を経て

新しい価値観が生まれます。

 


 

 

 

「古い価値観がアップデートされる」

 

 

これは

表面的な意識(顕在意識)ではなく

潜在意識(深く確信していること)の価値観のことです。

 

 

 

今までの自分にとって

「これが正解」だと思い込んでいた思い込み

アップデートされていくためには

 

その過程で

人間関係の違和感が生じる

環境の強制終了

体の不調和

など

 

 

新しいステージ前は

色々、こうした体験事が増えるので(笑)

人生で向き合う時間も増えるわけですね^^

 

 

 

 

 

 

ここは

ちょっとした盲点ですが

自分の価値観が何も変わることなく

人間関係に変化も起きない状態で

新しいステージに進む人はまずいません^^

 

 

 

 

 

新しいステージに向かうということは潜在意識が変わり

周波数(波動)が変わるので

当然、人間関係や環境が変わります。

これは当たり前のこと^^

 

 

ただ、たまにスピリチュアルで誤解している人がいますが(笑)

この変化に上下はないということも知っておいてくださいね^^

 

 

ただ

 

住む周波数の世界が変わった。

 

 

それだけです。

 

 

 

 

宇宙の壮大な流れの中では

私たちは同じ方向性に向かっているとも言えますが

 

 

魂が学び体験したがっていることは違います

なぜなら

学びには段階があり

その学んで体験する周波数も多様性だからです^^

 

 

 

 

それぞの進むスピードも違い

歩く道のり、立ち止まる場所、そこにかける時間も違います。

とにかく、他人をどうこうしようとせずに(笑)

自分の道の歩みを進めていくこと。

その道を思いっきり体験して味わい尽くすことが大切ですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ