公演情報【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

やっとこの前久しぶりに

相方に会えました。

とは言っても

車の中で少し話しただけですが・・・


そろそろお泊りしに行かなければ!

話したいことが沢山あります!



こんにちは。

H&Hえみたんです。


相方も右脳さんのユニットメンバーとして頑張っているみたい!

私も負けないように、頑張らねば!



っということで

情報解禁!

5月に出演する舞台の宣伝を♡



↓↓



【公演情報】


なべ塾 4期生 発表公演

「BLACK BOX」

「ふらわ〜 枯れない花々」


作・演出 渡辺一正


5月23日(木)〜26日(日)

@G/pit


チケットのご予約は

【4月1日 (月)】からです!






今回のなべ塾は、10人の塾生が2チームにわかれて2作品を上演致します!!

両作品とも、大好きな劇団スマイルバケーションさんの作品!
もちろん演出は塾長の渡辺一正さん!!
そして、音響・照明から
しほさん、ゆきみちゃんも支えてくださいます!
いつも本当にありがとうございます!(泣)


色んな形で再演されてきた作品。
キャストが変わればガラッと雰囲気もかわります!!


私は、【ふらわ〜 枯れない花々】に出演致します。

今、この作品で、この役を演じる私を
たくさんの方に見て頂きたいです。


まっすぐに、熱く、全力でお芝居します。



素敵な作品です。

本当に。



皆様のご来場を

心よりお待ちしております!!!








なべ塾
ふらわ〜チーム 稽古風景

とにかくなべ塾での稽古は楽しいです。
沢山挑戦させてくれます。

挑むことを楽しいと思える環境を作ってくださるかずさんは、やっぱり凄い!!

みんなと一緒に稽古している中で、
苦手だと思っていたことが、
逆にそれが、武器になった塾生の仲間たちも沢山見てきました。


それがまたいい刺激になっています!


本番まで
沢山のことを学び
より素敵な作品に!!



さぁ明日も稽古!

また稽古風景のせます!




でわでわ。

H&Hえみたん。