毎日遊びまくり。 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんにちは、ゆきたんです。

相変わらず、あっという間に日が過ぎていきます。

なぜなら…そう、遊びまくっているから!!

大丈夫か(笑)

我が子も春から幼稚園。

なかなか会えなくなるからと、お友達に会う約束がびっしり。

会いたいと言ってもらえると、嬉しくてつい予定を入れてしまうのです(笑)

そして幼稚園の準備が全然できてないという…。

夏休みの宿題はラスト1週間で死に物狂いでやるタイプです(笑)

さてさて、昨日は右脳中島オーボラの本妻の稽古に行ってまいりました。

ユニットメンバーになってはじめての公演が今月末にあります。

役者お休み中の私、今回は音響で参戦!

今回は右脳プレゼンツ、NAGOYA演劇SEKIGAHARAというイベント。

4劇団が競い合います。

その4劇団ともの音響。震えます。

というわけで宣伝です!

右脳中島オーボラの本妻 presents

『NAGOYA演劇SEKIGAHARA』

3/30(土)15時〜/19時~

   31(日)13時~/17時~

至:円頓寺 Les Piliers

前売り:1500円/当日:1800円



会場にてお待ちしております♪