早すぎる…。 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

2月最終日…。こんなに時の流れがはやいとは…。

こんばんは、ゆきたんです。

先日、携帯変えたい病が末期を迎えまして、無事携帯変えました☆

そしたらアメブロにログイン出来なくなってしまい(ノ_・。)

時間が経ってからやり直してくださいというのが続き、こりゃいかんと削除して再インストールしたら無事できました♪

ギリギリ、ブログが2月内に間に合った!!

細々と書いているブログですが、こっそり覗いていてくださる方がみえますので…。

その方たちは、今すごく前を見つめて輝いていて。

少なくともその方たちに恥じぬよう、月2回のブログを書くことは守ろうと…。←やることちっさすぎる(笑)

さてさて、さらにワタクシ、ホームベーカリーも購入いたしました。

昨日!!

今朝は早起きして、パン焼きました♪

4月から愛する我が子は幼稚園。

準備があるため、3月の趣味は裁縫にしたいと思います。

そう、私は裁縫が趣味…決して不器用で裁縫が苦手なんかじゃない…。


先日、我が子は泣き叫んでいましたが、どうしても我慢できずサメの中に入ってみました。
さらに泣き叫びましたが、泣きながら手を引っ張りにきて助け出してくれました。

この間も水しぶきからママを守るんだ!と盾になってくれました。

我が家の誰よりも人として素晴らしい。

親バカなので、こんなことされたら泣きそうになります(笑)

いい子に育ってくれてありがとう。