あぶないあぶない。 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんにちは、ゆきたんです♪

初っ端から2週間に1回ブログ怠るところだった…。
(月に2回でも許されるとおもっている)

さてさて、今月、右脳さんのユニットメンバーになったわけですが、他にも新たに動き出しました。

さらに肩書き増やすかもしれません(笑)

今年の私は挑戦!!

パンだって焼くし、裁縫も始めるぞ!
(裁縫に関しては生地を買って満足したところで止まっている)

昨日なんてクッキーとマドレーヌも焼いちゃったんだから!

女子力あがってるんだから!!(気のせい)

近況報告ですが、先週我が家はインフルが蔓延しておりました。
旦那から始まり我が子にうつり…。
次は私だ!と急いで食料買い込みました。
40度の我が子が少しでも離れると泣くから、同じ布団の中に軟禁されておりました。

結果、インフルうつらず。

友達から鉄人と言われました。

でも時折インフルにやたら強い人がいるらしくて症状なくても陽性だったりする人いるらしい。

もしかしたらそれかもしれないと、念のため私も一緒に引きこもっていました。

そしたらそのストレスなのかなんなのか、携帯変えたくてしょうがない病にかかりました(笑)

未だにiPhone6なので、そろそろ新しくしたい。

今年中には変えます。

それでは、皆さんも風邪には気をつけて!