ごちゃまぜLIVE! | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんばんは、ゆきたんです♪♪

今日は相方えみたんのごちゃまぜLIVE観てきました!ダンス公演です。

さすがえみたん、最初から魅せてくれました!

相方だからこそ笑える部分もありましたが、えみたんはやっぱりすごかった。

悔しかったので、私もちゃんと頑張ろうと思います。

やっぱり舞台の上が好きな私。

休んでいるせいか、舞台が遠く感じて、本当に戻れるのか不安に駆られました。

でもその決断をしているのも私。

だったら戻れるように頑張るだけ。

負けちゃいられない!!

終演後にえみたんとパシャリ。


この写真の後、カメラはここだよと教えられました(笑)たしかに、私はカメラを見ていない(笑)

そういえば、生地を買って満足していたお裁縫に挑戦しました。

服につけれるポケットバック!


我が子、気に入ってくれて、寝る時以外つけてくれています。

そして写真を撮るために中身出したら、ドラえもんのポッケか!ってくらい物が詰まっていました(笑)重宝してくれているので作った甲斐があります((´艸`*))

ここのところ、いろいろやりたいことがありすぎる!!

時間の使い方うまくなりたい!