あけました! | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

すぐサボる、ゆきたんです。
今年もよろしくお願いいたします。

2週間に1回ブログ更新!
こちらを目標に掲げ、アップしていきたいと思います((´艸`*))

さてさて、年末は右脳中島オーボラの本妻の大阪公演に制作としてくっついていきました!
久しぶりにがっつり受付。

いい出会いもあり、なかなか楽しい時間でした。

つるとんたんも食べれたし。

そして、新年、わたくし、右脳中島オーボラの本妻ユニットメンバーになりました!

役者をお休みすると決断してから、やはり劇から離れたくないという想いは強くなるばかり。
そんな時に大好きな劇団のユニット化を聞いて、飛び込みました。

もちろん、H&H、翔撃集団ズンバラリンの一員のままであります。

掛け持ちおっけーなので、肩書きが増えただけです。

今年は、表に立たなくても裏で頑張りたいと思っています。

そして今年の目標は!断捨離!!

とりあえず、去年末に買ったパンのレシピを捨てなくていいように、早速パンを焼いてみました。


指が出ているみたいで気持ち悪い(笑)
まだ1回目なので、この先見た目もよくなっていく予定です(笑)

お楽しみに(´◡`๑)