遅くなりましたが【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

最近。
またよく聞かれます(笑)

あなたは何?
何してる人なの?
なんのジャンルの人なの?


たしかに…
自分でもたまに、わからない!!(笑)

先日、プロフィールの更新をしようと
経歴とか色々やっていたのですが、
見れば見るほど・・・

よーわからんのです!(笑)

また次のブログで自己紹介しよ(笑)





こんばんは。
H&Hえみたんです。
これでさらに何なの感がでるみたい(笑)



ただ、最近。。。
えみたんと呼んでくださる方が、
少しだけですが増えました♡
ものすごく嬉しいっ!!!

ありがとうございます!!!






あれ・・・汗
ちょっと待って。。。


大事なことを。。


ブログでの舞台終演報告と、
お礼のご挨拶が出来ておりませんでした…(泣)

何という事でしょう・・・すみません!
かなり遅くなってしまいましたが、




改めまして。

劇団スマイルバケーション
10周年特別公演
「trust〜幻想の果て〜」

無事終演致しました。

ご来場下さいました皆様、
出演者、関係者の皆様、
応援してくださった全ての皆様

本当に本当にありがとうございました。



何より、
大好きな劇団スマイルバケーションの皆様、
出演させて頂き、本当にありがとうございました!



trust

素敵な作品に

最高の役者の皆様と

最強のスタッフの皆様と

ご一緒出来たことに感謝。


無事千穐楽を迎え、
ホッとした瞬間体調を崩す(笑)

あるあるですな!

やっぱり舞台は気を張ってますからね!
安堵で一気にきましたよ。
予定通り、足と顔がパンパンです(笑)



逆によくもった(笑)
よくやった!私の身体!!


好きなことを続けられるのであれば、
それが一番のリハビリだと言われた意味がものすごくわかる!そして実感しております! 


あ!汗
リハビリのためにお芝居してるわけじゃないですよ?
お芝居が大好きだからこそ、
それが力になっているのです!



何より、沢山のお客様から
舞台楽しかったよとお声がけいただけた事。

初めて舞台を観に来たというお客様に
恐る恐る来てみたけど、こんな楽しいならもっと前から舞台観に来てればよかった!

そう言ってもらえたことが
嬉しく、感謝しかございません!!

もちろん出演する舞台は観に来て欲しいし
楽しんでもらえると思うからこそ
お誘いするのですが。

強要しすぎて、
お芝居を舞台を嫌いになって欲しくないな。

やっぱり、
舞台って何かキッカケがないと
なかなか観に行こうとはならないですしね・・・


それでも
たまたま、
なんとなーく
えみこ出てるなら、
観てみるかくらいの感覚で来たら
舞台が好きになったよ!
理想 



そして舞台好きの方々には
この作品を観てよかったと言ってもらえること。


そいいう方に出会うたびに


舞台に立ててよかった!
お芝居していてよかった!
また舞台に立てるよう頑張ろうと思うのです。




スマバケさんと出会って10年。


色んなことがありましたが、
まだこうして舞台に立ち、
お芝居出来てることに感謝。


お芝居。
不器用、下手くそ、
今だに言われますが(笑)

私、やめませんよ?(笑)


怪我にリハビリに、
もうアクションやめたらと言われますが(笑)

私、まだまだやりますよ?(笑)


だって続けてたからこそ
こうして10年後
またスマバケさんの本公演に
出演出来たんですから!!


そして、出演するたびに
沢山の役者さんに出会うことが出来ます。

今回初めましての方も多かったのですが
皆さま本当に素敵。
そして尊敬。




さぁ、まだまだたくさーーーーーん
お話したい事があるのですが。

長くなってしまうので。

しかしー
まだ載せていないお写真や、
舞台の事を書きたいので
少しずーつ
またブログに載せて行きますね!


今日はこの辺で(笑)

trust〜幻想の果て〜



本当に

ありがとうございました!!









さて、
話はかわりますが、

もうすでに次の活動が始まっております(笑)

うふふ。




1つはお久しぶりの
ダンシングえみこ(笑)

バリバリのダンサーさんに囲まれて
すでに白目をむいております。
回復したはずの身体が、
一回の稽古ですでにバキバキ状態(笑)


ダンサー枠ではなく
役者枠で参戦中なので
役者として魅せられるダンスを目標に日々奮闘中!!

まだ先のお話なので。


とりあえず、今は。ひたすら踊ってます。


もう一つはお久しぶりの
そして、さぼりまくりの司会業務!

11日におそらくH&Hでやれるはず?
果たして当日、相方ゆきたんは来るのか来ないのか?乞うご期待!(笑)

※昨年の写真


さらに!
なべ塾も発表公演にむけ動き出します!
恐らく・・・春頃のはず・・・!?


他にも色々とお知らせ出来るよう
今後も頑張ってまいりますゆえ
何卒よろしくお願い致します✨



こっそりでいいので(笑)

応援してやってください。



最後までお読み頂きありがとうございました!



でわでわ。
H&Hえみたん。