After the Sai Coliseum終演。 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんばんは、ゆきたんです。

右脳中島オーボラの本妻、フォーラムシアターでの公演「After the Sai Coliseum」無事終演いたしました。

たくさんご来場いただきありがとうございました。

360度舞台、1.2階を演技スペースとして使い、お客様も全方位、2階にもみえるという今までにない環境下でのお芝居でした。

私自身もすごく楽しませていただきました。

先日から肉離れに怯えておりましたが、なんと今回現場に行ってから、30mくらい大爆走することが発覚。しかも石の床を裸足で。

ストレッチは入念にいたしました(笑)

階段降りるのも苦手なのですが、ダッシュで駆け下りるという…。

転んだらどうしようと思っていましたが無事でした。

しかし、反省すべき点も多々。

それを残しつつ、一旦役者はお休みに入ります。

今度こそ(笑)

反省があるからこそ、余計に舞台の上にまた戻ってきたいなと思います。

公演終われば暇になると思っていましたが、恐ろしいほど時間が足りていません。

殆どの意識が公演に向くため、後回しにしていた他事のツケがまわってきております。

しばらくは夜更かしの日々になりそうです。

皆様も、お身体にはお気をつけて。。