今週末は栄がアツイ!! | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんばんは、ゆきたんです。

必死に生きてる蚊に刺されて、痒すぎて目が冴えてしまいました。

ということで、ついつい更新が遅れてしまうブログ更新(笑)

今週末は栄でなんだかおもしろいことをやってるらしいですよ!

その名も「久屋ぐるっとアート」。


その中の一環である、フォーラムシアターという企画に右脳中島オーボラの本妻として参加します!



座席もなく、無料で観れます!
なので、合わなかったら去るもよし!
通り過ぎるだけでもよし!

もちろん最後まで観てほしいですが(笑)


なかなか楽しい感じに仕上がっております!
まさに運動会!

30分のお芝居です。その中にギュッと6つも詰まっています。

見所満載!

右脳の芝居は、正面がないためいつもあっちの角度からも観てみたい!という欲にかられます。

なんと、今回移動も自由。

気になるあの人だって追っかけができちゃいます。

なので是非是非、週末は栄へ。

はしゃぎながらお待ちしております♪