ハマってます【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

最近、夜な夜な料理を作るのにハマっています。

こんばんは。
H&Hえみたんです。


先程も、カブで千枚漬けを作ってきました。



かぼちゃの煮物。ほうれん草の胡麻和え。
魚の煮付け。人参のまぜごはん。しじみのみそ汁。肉じゃが。揚げ出し豆腐。

最近作ったの。
なんだか、おじいちゃん、おばあちゃん向けですな♡(笑)


おばあちゃんは私に美味しいと言ってくれるのですが。。。

陰で味が薄いとお母さんにチクっていました(笑)聞こえてます。

しかし、負けない!

今回の千枚漬けは自信作!
明日の朝ご飯が楽しみですな!


次はオシャンティーな料理を作りたいです。
何がいいだろう??




そして、肉体改造中のわたくし、
いいペースで2キロ落ちました!!

ウォーキング、ランニング
筋トレ、食事改善、マッサージ、ストレッチ

しかしながら
そろそろ、私はサボり出す頃。
欲に負けないように、頑張ります!



でわでわ。
H&Hえみたん。