継続!積み重ね!【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!


こんばんは。

H&Hえみたんです。


先日、お久しぶりに名古屋で殺陣女子会の皆様とランチに♡

みんなお元気そうで何より♡



嬉しかったなー。もうすでに会いたい!!!




※かよたんコト吉川さん!
写真載せていいよと言って下さったので(笑)
顎出してますが、遠慮なく載せます!(笑)
そしてご紹介させて下さいまし!

元JACでバリバリアクションされていた、アクションの大先輩です。が、ものすごく気さくなお姉やんです!出会いは私が21歳の時。
あの頃からの元気さ、アクティブさ、行動力、ポジティブさも健在!!
今も東京、関東方面や、北は北海道にも
舞台や仕事で行っているのですよ。

かよたんをいつも見習おうと思うのですが
なかなか出来ることじゃありません!


かよたんだけでなく、みんなに会うと、こんなチンチクリンな私のお話を沢山聞いてくれて、アドバイスもくれて、心配してくれて、励ましてくれて。
本当に素敵な方達に出会えた私は
幸せ者だなと思います。


名古屋時代にお金がなくて。。
ご飯が食べれなくて(笑)
もやし生活だった時もご飯作ってきてくれたり、安くて簡単に出来るレシピ教えてくれたり。今でも大根と人参とツナの煮物は作りますよ♡

舞台の応援してくれて。
栃木へ遠征に行った時も、わざわざ応援に来てくれて。もう、感謝してもしきれず。

もう大好きなんです。
どうしよう。(笑)

こんな素敵な出会いが出来たのも
殺陣、アクションのおかげ。


ありがとう。殺陣。


久しぶりに外のステージとかで、忍者ショーとかしたいなと、皆さんに会うと殺陣への欲求が(笑)

定期的に殺陣女子会したいな♡

皆さん!

早く次の日程を決めましょう!(笑)










さてさて、話は変わりますが

最近お知らせがきたのです、、、

秋に公演の舞台稽古が9月から始まる予定だったのですが、なんと7月からに!!汗

 

詳しくはまだ言えませんが

動きまくる予定なので。。


前回のブログにも書いたように、

自分の身体に無理なくスローペースで減量、トレーニングを始めていましたが、7月となると、色々間に合わない!!(泣)

焦りを感じております・・・


体重よりも、筋肉や柔軟性重視ですが

さすがに身体が重すぎる・・・


太り散らかした私がいけないのですが。。

そんなこと今更どうしようもないので

脂肪達との戦いをもっとシビやにしなければ!!


健康的にGI値の高い食品をさけ、

たんぱく質を取りつつの食生活。

なかなか、体脂肪が落ちないのが悩みです。


もちろん代謝を上げるべく、筋トレや有酸素運動織り交ぜ奮闘しておりますが。。。


うーん。

ま、少しずつしか落ちませんよね(笑)

焦ってもこればっかりは・・・続ける事が大事ですな!

そろそろサボり出すとも言ってしまってましたが、それどころじゃありません。


頑張る💪継続

とにかく積み重ね!





さ、ウォーキング&ランニング

行きます。


皆さん。
私頑張りますから。



でわでわ。
H&Hえみたん。