ね、ね、ねむれぬ。。 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんばんは、夜更かしゆきたんです♪

この1週間、アホみたいに遊んでおりました。
ちなみに、この1週間は相方えみたんは公演の追い込み。

はい、明日観劇してきます!!

相方が頑張ってる時に、相方は遊び呆ける。

いいバランスですね(´▽`)

友達に泊まりに来てもらったり、行ったり、お祭り行ったり。。

あー、楽しかった(笑)

ここのところ煮詰まっていたので、なんだかすごくいい気分転換になりました。

そんな私は最近涙腺が弱いです。

ドラマ見ては泣き、漫画読んでは泣き、ニュース見ては泣き…。

夜泣くと、眠れなくなります。

今日は寝る前にと軽い気持ちで見始めたドラマで泣き、落ち着いてさぁ寝ようと寝る前に読んだ漫画で泣いてしまい、こんな時間。

泣くとなんか分泌して神経高ぶるんですかね??

とりあえず早く寝ないと明日に響く!

ということでおやすみなさい🌙

えみたん、頑張れー!