満喫♪満喫♪ | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんばんは、ゆきたんです☆

最近、とっても充実した日々。

手元には台本。読みたい小説。録画したドラマ。
そしてかわいい寝顔。

好きなものが盛りだくさん。
やりたいことも盛りだくさん。
やることも盛りだくさん。

幸せですねー(´▽`)

日曜日はとってもいい天気で、お出かけ日和でした♪
前々から予定していたイチゴ狩り&ビーチランド。
家族とお姉ちゃん家族と共に。
姪っ子に一眼レフを渡したら、たくさん写真を撮ってくれました♪

{CA6867B3-7C2B-48A2-81D3-24A763A3CFC2}

いちごー!!ちょっと甘みは少なくて残念でした。

しかし。いちごが食べられなかった我が子。

せっせと私に食べさせてくれていたのですが、あまりに私がパクパク食べたからでしょうか。

それともみんなが美味しそうにいちごを食べていたからでしょうか。

頑なに食べなかったいちごを自らかぶりついて食べられるようになりました。

{207A9562-00A3-4434-9423-583D0068B5CD}


そしてそして、ビーチランド。
我が子も大興奮!!

何よりビーチランドは動物との距離が近いのが素敵。

アザラシとアシカとイルカに触りました。

でも何よりびっくりしたのは、ペンギンに餌をあげるため、我が子が生魚を素手で自らつかんだこと。

私でもちょっと戸惑うのに(笑)すごいな。

そして大興奮のイルカショー。

{7A3203E3-3A9E-498C-A609-F42F0FBE33F6}

{2D229E92-A060-484F-A518-56EA30ABB443}

姪っ子写真上手!!いい瞬間が撮れていました。

とりあえず親バカ。そして叔母バカ(笑)

{2990FF9F-016B-4396-8047-9736A4F10F38}

こちら、ペンギンさん。

幸せな日曜日を写真盛りだくさんでお届けしました。

おやすみなさい☆