親バカ、ばんざい! | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんばんは、ゆきたんです♪

なかなか慌ただしい毎日で。。
週1更新できてませんでした(ノω・`)

帳尻を合わせるためにもりもりアップしていかなければ(笑)

最近我が子がかまってちゃん。
基本的にべったりです。
しかし四六時中相手をしてあげるわけにもいかず、1人で遊んでてもらうことも。

演技派の我が子、自らカゴに入り、私が見ていないことを確認して助けて〜と叫んでおりました(笑)


{D4B5777E-76A2-4824-8BDD-9879E30C3A7B}

よく考えるもんだなぁと感心。
自分で出られるのは知っていますが、かわいかったので助けてあげました。

ほんと、寝たふりもうまいし、嘘泣きもうまい。

将来有望かしら?(笑)

最近嬉しいのは、私が小さい頃に大切にしていたくまのぬいぐるみのくまおくんと仲良くしていてくれること。

親子で同じぬいぐるみを引き継ぐってなんかいいですね。

産まれた直後からずっと一緒にいるヒツジのメイさんと、両脇に抱えて寝ている姿はたまりません。

とりあえず親バカ。

そんなゆきたんでした(笑)