書きだめ③【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

これは・・・
あげる必要ない気がしますが、
ま、いっか(笑)

↓↓↓

【8月17日】

最近、頭が働いてなさすぎて
仕事も含め色々、
反省の毎日・・・デス。



あ!(泣)っと気付いた時には・・・

たとえばスケジュールに書いても、書いた内容が間違っていたり



しっかりしなきゃと
反省しながらの帰宅中。

右手にアイスコーヒー
左手に携帯とボストンバッグ





久しぶりに、転びました(笑)


恥ずかしい。(笑)


こんばんは。
H&Hえみたんです!!


ボーッとしながらの
マキシ丈のペラペラした服は・・・

危険です(笑)

皆様お気をつけください(笑)


ちなみに、私のボロボロの携帯は無事です!
怪我もなくよかたよかた!

舞台本番まであと少し。
風邪も怪我もしない!!

体調管理もしっかりしてこ!



体調管理っていつもいうけど、
みんな何やってるんだろ・・・

マスク?
うがい手洗い的な?



イマイチわかってない私は。。。

気合い!


いつもこれで乗り切ってますが、
そろそろ気合いだけでは
なんともならない年齢になってきた気がします(笑)


や、でも
風邪とかは気合いな気がします(笑)


うーむ。


みんなが何やってるのか、
今度聞いてみよー。




でわでわ。
H&Hえみたん。