書きだめ④TAD【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

↓↓↓


【8月19日】

TAD COMPANY

一部メンバーではありますが
また皆んなとステージで踊れましたー♡

ありがとうございます(泣)!!
感謝です!


もちろん、相方ゆきたんも一緒に♡
これもまた嬉しい♡


{7F0DDBDF-08EA-49BA-A8BF-8962CD69B114}






本番前に近くの稽古場にて
デーン!!

{C84BEA1D-BF45-4EAB-B10E-1FD496C6DC1E}

わーい♡杉田先生が作ってきてくれました♡


{0D1F5FBB-D056-436A-8258-C1625AC89D1E}

↑群がるみんな(笑)
美味しかったー♡♡
先生ごちそうさまでした♡♡


そしてお昼からはこちらで本番です!!

{129E4FE0-2598-4E14-A09E-0E9F68249E5C}

{72CFF189-466C-4C2F-9B6F-FFF0274A29D0}

ダイアモンドホール♡

こんなステキなところで、
ステキすぎるダンサーの皆様とご一緒できるなんて、役者組は喜びと共に吐き気が(笑)

リハを見れば見るほど

だ、大丈夫か?と不安でしたが

観てくださってる方も
盛り上げて下さり、
袖からも大きな声援が(泣)


{18991EBF-FA0F-4FB0-B8CE-DA2C64812392}

{774D0945-6910-4005-BCB8-71DD141A34A6}




{7AA3694C-142A-418C-8A15-5D4044E7DE15}

ミュージカルで杉田先生やサンスーシーの皆さんと出会い。
TADで沢山のダンサーの方々と出会い。

素人の私にも
根気よく教えてくださる皆さんが大好きだし
なにより、ダンスが今まで以上にもっと好きになりました!!

そして、杉田先生の振付が好きー!

今は基礎もないし、
まだまだだけど
いつかは先生の振付でバラード踊れるまでになりたいな!!

憧れすぎて、
こんな風にロビーの片隅で
さつきちゃんと踊ってもらってますが(笑

{509395F9-F455-428F-B857-4208F961B88D}

これをいつか一緒に舞台の上で♡♡


{1D360B56-BEF6-4FED-BA37-F328F6583CCF}




TAD次はいつかしら?

お楽しみにー♡♡


皆様本当にお疲れ様でした!


でわでわ。
H&Hえみたん。