ひーまーのまーひー。 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

おはようございます、ゆきたんです♪

昨日、入院いたしました!
と、いっても1週間の短い入院。

以前の終わりがよくわからない入院に比べたら全然気も楽!!

本日手術です。

昨日14時に入院したのですが、14時半にはもう今日はやることないですと言われました(笑)

前の時何してたっけ?こんなに暇だったっけ?

ということで、今回の入院に間に合うように買ったタブレットさんを引っ張り出し、ビデオ鑑賞。

便利な世の中です。

家のレコーダーとつながるアプリで、お出かけ転送出来て外でも録画番組が見られるのです!!

あっという間に4時間分見てしまいました(笑)

そして昼寝30分(笑)

こんなに暇なことなんて…前回の入院以来?

やることなさ過ぎて、次は小説を。

伊坂幸太郎「死神の浮力」

最近、全く読めていなかったのですが、やはり読み出すと続きが気になって仕方なくて…。

しかし病院の消灯は早い(笑)

22時まで粘って読んでましたが、諦めて処方された眠剤を。

勝ちました(笑)

薬でというより普通に眠たくなってから寝ました。

そして夜中、目が覚めたら看護師さんがカーテンからのぞいてました(笑)

びっくりしたぁ。

と、そんな暇な時間もあとわずか!

お昼から手術です。

私は寝てるだけですが…。

よし、小説の続き読もう!!