夢は…【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!


{82174255-A0F4-4D90-88E7-B02C2FFDFFD4}



恐れず映画館デート(笑)


モアナ。
みたい。

モアナの曲、踊ったから。
見たくなってしまった(笑)

ほかの映画も色々みたい。

っというか
映画館に普通に行ける子になりたい。
今だに少し怖い。
あの空気に緊張します。


あ、これをみた、そこのお兄さん♡
別に映画館デートに
誘ってくれてもいいんですよ♡(笑)

ウフフ♡




さてさて
・・・本日は
色んなことがかさなり
いつもに増して
テンションがだいぶおかしいです。(笑)



手術終わりの相方にも
わけのわからない事を言い
つっこませてしまいました(笑)


お許しをー

こんばんは!
H&Hえみたんです





それにしても

TADの本番終わってだいぶ経ってからキマシタ!

ダンスロス(笑)


最近すきあらば踊れる場所を探してます

昨日行ったのに
今日も行きました。


ルルべ地獄

筋トレ地獄

やばかった





でもいい気分転換になりましたよー




明日も頑張りましょー!



でわでわ。
H&Hえみたん。