ミュージカル♡【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

久しぶりに
鏡張りの空間でーすょ♡


元劇団四季の方を先生に
ミュージカルダンス!


わーい🙌やはりダンス楽しい!

こんばんは!
H&Hえみたんです♡

写真撮り忘れたので
かわりにスタジオまでの道をパシャり(笑)

{3E3C8C55-2AB2-463C-BEF4-13A7EF77F1B2}



ストレッチ、基礎稽古、ウォーキング
ピルエットなどなど
私のできない基礎を沢山やって下さいました💓

最後に振付してくださり
皆んなでダンス(笑)

急にフリーのダンスの部分があり、
そこはクネクネして誤魔化しました(笑)

それにしても、
かなり単純な振付なのに
形を綺麗にやるだけで
かっこよく見える!

私はやはりクネクネしちゃって微妙ですが(笑)
先生はかっこいい!
ターンも軸なんてもちろんブレることなく
ぐるぐるぐるぐる〜
ありゃ何回転や?

うらやまし(笑)

なんだかんだで
ダンスする事が増えていってるので

ちゃんとジャズダンス習いたい。


今は色々バタバタで難しいですが(泣)
うー。うー。(泣)





あ!話は変わりますが
先日ブログで相方がお話しました通り
ゆきたんが今日から入院致しました。

がんばれー
がんばれー
がんばれー
がんばれー
がんばれー


すぐに復活してくると思うので
関係者の皆様
しばらくお待ちくださいまし♡

ゆきたん!
がんばれ!




でわでわ。

H&Hえみたん。