ごーるでんうぃーく。 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんばんは、ゆきたんです♪

先日、明日は奈良へ行きますと言っていましたが、行ってきました☆

大好きな法隆寺にも行ってきました!

親戚に聞いたのですが、奈良の鹿さん、G.W.はみんながおせんべいくれるので、満腹になり、昼には山へ帰って行くらしいです。

鹿さん、半休(笑)

そして、奈良の次の日の5日は、大阪にあるワールド牧場というところへ!

牧場なのに、イルカとクジラがいました。

{32CE4CCB-D9C3-4730-B573-E53F8B561D38}

いつでもプールに落ちれる距離感です(笑)

馬、ロバ、ヤギ、アヒル、カメに餌をあげてきました♪

よそ見している間に、馬が私のカバンをかじっていました。

そして、大好きなカピバラさんも♡

{3C85E9EC-6638-459D-8195-C7A3D8C86DAC}

まだお子ちゃま。かわええ。

{AC7EC181-17E5-4F4A-8DFA-6AA1F81EDC2F}

そして人懐っこい。
柵には入っていますが、ふれあい牧場の中にいたので触ってオッケーなはず!

そしてなんとオカメインコちゃんまで!

{59E2841E-707F-4503-AE64-8CD03B4D4FEB}

普段はあまり写真を撮らない私ですが、やはり動物は撮ってしまいますね(笑)

浮かれていたのでこんな写真も。

{8F4BDC04-C33C-4B36-BAA2-3F7CEF86A0C4}

とりあえず、くり抜く場所がおかしくないか?と文句を言いたい(笑)

そして6日は朝出発して愛知に帰宅!
渋滞もなくスムーズに帰ってこれました♪

そしてそのまま、大好物の右脳さんの稽古へ遊びに行ってきました。
代役をしに♡

あいかわらずの世界観。気持ちいい。心地いい。

しかし、舌はまわらない(笑)

かみたくってきました。

しかし、やはりスピード感がすごい。

またいこーっと♪ 

そして最終日は急遽、以前共演してから仲良くしてもらっている、ぎょろちゃんのバスケの試合の応援へ!

久しぶりに生でスポーツ観戦しました!

汗をかいて頑張ってる姿って素敵です。

お芝居モードとはまた違う顔をしているのもいいですね。

そしてスポーツしている姿って、3割増に見えますね(笑)

なかなかかっこよかったです。

シュートは全く入っていませんでしたが(笑)

元ハンドボール部としてはバスケは難しいのですが(バスケは2歩、ハンドボールは3歩のためトラベリングしちゃう)久々にカラダ動かしたくなりました!

ということで、今週末はスポッチャに行ってきます♪←前から決まってた(笑)