落ち着かないー【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!


とにかく落ち着かないですなー。。。
困りました(笑)

寝れません(笑)

こんばんは!
H&Hえみたんです!!


なんかやらなきゃやらなきゃ!ゾーンに入り(笑)

昨日からなんでもいいので、
予定を詰め込む作業を開始しました。

やはり余裕のあるGWが、久しぶりすぎて私をおかしくさせたのでしょう(笑)

去年は静岡と仕事を行ったり来たりでバタバタしてたしなー。

あと、最近色んな話が耳に入ってきて
私をフツフツさせているのでしょう。。。


あー、栃木でも、北海道でも。
私は長期で行きたい。
あー、仕事したい
あー、舞台ー!
あー、立ち回りしたい
あー、東京いきたい


なんなーん
なんなーんなんなーん(泣)

かぶりまくりやーん(泣)なんなーん!


もう、訳が分からなくなり(笑)
とりあえず行けずにいた、殺陣稽古やら天野さんのWSやら。さらには普段はあまり行かないアロママッサージ、などなど(笑)

来週以降の、予定が少し埋まってきました。





少し落ち着くためにも
旅行に行きたい(笑)


友達がGW中に楽しんでいる様子を見たせいか、
かなりキテます。旅に出たい(笑)

私は今から欲望のままに
旅行に行きたい場所を言おうと思います。
行きたいんだもん、、
言うだけはタダだもん。

海外は我慢して・・・(笑)


温泉ならもはやどこでも♡
高千穂峡♡
屋久島♡
出雲大社♡
栃木のアルパカ牧場♡
あと兵庫だっけ?えーっと、あの、マチュピチュ的なとこ(笑)!♡
あ、京都も行きたい。

あ、福岡。

あかん

まだあるけども、
キリがない(笑)



あー行きたい。




モヤモヤがとまりません。



明日も、名古屋方面へ。


うむ。。



でわでわ。
H&Hえみたん。