スポッチャ【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!


やりたいことがありすぎて、
やらなきゃいけないこともありすぎて、
笑えてきました(笑)

ま、いい事ですね♡

こんばんは!
H&Hえみたんです!


先日、相方とみんなと
元気にスポッチャに行ってきました!

久しぶりすぎて、
いまいちシステムがわからない私達・・・

さらには雨で、本来の目的でもあったバスケやらが出来ず(泣)

しかし、今のスポッチャはすごいですね!

屋外のやつはほぼ出来なかったのですが
かなり楽しめましたー♡


セグウェイじゃなくて
・・・なんだっけ
ナイン・・・なんちゃら
あれは、すごかった(笑)

適性検査があるという事で
みんなドキドキ(笑)

相方がオロオロしていて
可愛かったです。

あ、褒めちゃった。(笑)

うーん。
オロオロしていて
面白かったどす(笑)

もちろん
無事5人みんな合格して乗れましたよー♡

{1B9106A9-BAB2-4E0C-A1B5-A9B5A66079B9}

適性検査中に背の高い優しいお兄さんに
恋をしつつ(爆笑)

久しぶりにプリクラなんかとっちゃって♡

なにより
みんなとワイワイ出来て楽しかったです♡

{35ECD586-DB5F-4D6E-9683-E8C2A574A54D}

ロデオも出来たし(笑)




相方はしばらく激しい運動ができないので(泣)

また、復活したらゆきたんのなくなった筋力を取り戻すべく、晴れた日のリベンジスポッチャしようと思います!

相方よ!がむばれ!

私も頑張る!


でわでわ。

H&Hえみたん。