サボリ魔。 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんばんは、ゆきたんです。

慣れない仕事をしていたらこんな時間…。
いつも2時までには寝ようと思っているのですが、久々の2時越え!

そして頭は覚醒(笑)

そんな時はブログに限りますね!

さてさて、最近忙しく毎日を謳歌している私ですが、ついつい時間がないのを理由にさぼってました。

リハビリ。

なるべく自分ではストレッチとかはしていたんですけどね!←いいわけ

こうなるとフェイドアウトしていたのが過去の私なのですが、何とも治さないわけにはいかないし、先生との相性も悪くないし!

…と勇気を出して予約をとるため嫌いな電話をかけました。

知っています。

受付さんは優しいのです。

あぁもっと早くかければよかった…。

そう思いながら来週の予約を取ろうとしたら、6週間あいてしまうとまた診察からになります。

と言われました。

なので今週中に来てくださいと…。

え、私そんなにサボってた?(笑)

どうりで良くならないはずだ!

9月1回も行ってないの??

と、いうわけで、明日はちゃんと朝起きてリハビリに行ってきます( ̄o ̄)o

おそらく怒られます。

あぁ…こわい…。