ダンスです。【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!


色々とあったりなかったり、、
バタバタしたり、悩んだり、、

こんばんは!
相変わらずの
H&Hえみたんです。




お声をかけて下さるというのは
本当に本当にありがたく、本当に本当に嬉しいのです。

悩みに悩んで。最初はお断りしようとしていましたが、
距離が遠いことや、あまり稽古に出られない事も色々考えて下さって…

決断!!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
前にもお世話になったミュージカル劇団さんで客演致します!が、今回はアンサンブル!


演出は相方ゆきたん!
一緒に何かが出来るのは本当に本当に嬉しいですね!!
我々がお互い復帰して初めて同じ舞台に立つ事になるんだと思うと…



劇団の小さかった子も今では中学生!
大きくなっていて、
でも、変わらないこともあって。



成長に感動しましたよ(笑)


そんな事を思いつつ、
杉田先生によるダンス稽古。


{72DA5B5E-FE8A-4D05-85E1-8A3D759F27A9}


夕方からは歌に芝居にダンスに!
ミュージカルは本当に覚えなければならない事が多いですね

しかしながら、やりがいがあって
楽しいです!


11月からこちらの稽古の他にもう1つ稽古?レッスン?なんと言えばいいのか…とりあえず加わる予定!
もう少しばかり忙しくなりそう…!



ミュージカルの詳細も含めまして、
またお知らせ致します♪


季節の変わり目。
体調に気をつけながら、
気合い入れて頑張りますよー♪



よし!


寝る(笑)


おやすみなさーい♪




でわでわ。
H&Hえみたん。