活字。【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

相方と違い、活字が苦手。

こんばんは!
H&Hえみたんです

先日東京に行った際、お友達と話していた時に話題にでた「真田十勇士」。

舞台、映画など数々の作品がありますが、
もちろん小説は読んだことありません!

私でも知っている司馬さんの真田十勇士ではなく。

今話題のこちらを購入してみました↓↓

{754F9A53-1D22-4920-B6D0-F1A74A47BF86}

果たして読みきれるか?(笑)
理解出来るのか?(笑)

感想はいつ書けるのか?楽しみですね


活字苦手でも、時代物なら読めると信じて!



帰宅後、華ちゃんがお土産くれました。
ジャージ。
ネコ。
気になること、ツッコミたいことは多々あると思いますが…

{77DA0F73-26FA-4918-A7DD-EED0F670734E}

しかーし!
なんと!あの華ちゃんが!
ついに!マネージャー業務をしてくれていたことが発覚!!

わ、私を、う、売り込んでくれていた(笑)!

すごい!

ちゃんとブログで言うねと約束したので。
ご報告を


ご存知ない方も多いかと思いますが、
陰のマネージャー。華ちゃん。
決して営業しない!
マッサージが得意なので
自称ボディーケア担当。


そんな華ちゃんが(泣)
頑張ってくれました(泣)

ありがとー華ちゃん!!


でわでわ。
H&Hえみたん。