予知夢? | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんばんは、ゆきたんです♪

予知夢って本当にあると思いますか??

私は過去に一度だけ。

愛犬パンがまだ子どもだった頃のお話です。

{4B4EFB01-6BCB-493D-A68D-F0D917A7EF34}

こんな感じのかわいいパンだったのですが、ある日夢を見ました。

パンの頭だけが茶色くなる夢です。

家族みんなに話して、ケラケラ笑っていたのですが、ひと月くらい経った後でしょうか。

パンの頭が茶色くなったのです(笑)

{9357222F-3822-4679-BC14-797E47D6C283}

頭だけ(笑)

お母さんからあんたが変な夢見たせいだと未だに言われます。

そして今日友達と会う約束をしていたのですが、先走ってその子に会う夢を見ました。

夢の中でボーノに行きたいというのでお店を探している夢でした。

友達にそのことを伝えると、昨日夜どこ行こうか考えててボーノいいなぁと思ってたんだよねー!と言われました。

以心伝心。

ちなみに私はボーノを知らなかったのですが、パスタやピザが食べ放題ということでせっかくなので行ってきました♪

正確には、ヴォーノでした(笑)

こんなことってあるんだなーと夢もバカにならないなぁというお話でした( ˙-˙ )