CATV
brother&sister
coldcase
deadzone
ghost
medium
ER
が好き☆
Lostとかも好きだけど途中見逃してからわけわかんなくなってみなくなっちゃったf^_^;
あとはたまにドリフみたり(笑)
今年もCATVにお世話になりまーす
coldcase
deadzone
ghost
medium
ER
が好き☆
Lostとかも好きだけど途中見逃してからわけわかんなくなってみなくなっちゃったf^_^;
あとはたまにドリフみたり(笑)
今年もCATVにお世話になりまーす
A HAPPY NEW YEAR!
今年はね
お上品な女性を目指して
みよっかなぁなんて
思ってるあたし(*^▽^*)
もっちろん毎年毎日家族友達の幸せと健康は常に願ってるからね♪
そーいや愛息 子は家族の健康と自然を大事にしますってお参りしてきたらしい
かーわーいーいー♪
み~んなに幸せが訪れますように!
今年もよろしくね(*^▽^*)/
お上品な女性を目指して
みよっかなぁなんて
思ってるあたし(*^▽^*)
もっちろん毎年毎日家族友達の幸せと健康は常に願ってるからね♪
そーいや愛息 子は家族の健康と自然を大事にしますってお参りしてきたらしい
かーわーいーいー♪
み~んなに幸せが訪れますように!
今年もよろしくね(*^▽^*)/