゜。Happy Flower。゜ -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

新年早々

いい事なぁい(ノ_・。)


仕事絡みで…


しかも上司の間違いで…

何かもぅ…めんどくさ~い(´Д`)



でもおみくじは大吉だった♪


悪い事の次はいい事あるはず!


めげずに頑張ろ☆

CATV

brother&sister

coldcase

deadzone

ghost

medium

ER

が好き☆


Lostとかも好きだけど途中見逃してからわけわかんなくなってみなくなっちゃったf^_^;


あとはたまにドリフみたり(笑)


今年もCATVにお世話になりまーす

A HAPPY NEW YEAR!

今年はね



お上品な女性を目指して


みよっかなぁなんて



思ってるあたし(*^▽^*)


もっちろん毎年毎日家族友達の幸せと健康は常に願ってるからね♪


そーいや愛息子は家族の健康と自然を大事にしますってお参りしてきたらしい


かーわーいーいー♪



み~んなに幸せが訪れますように!


今年もよろしくね(*^▽^*)/






<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5