゜。Happy Flower。゜ -4ページ目

見せられないもの

さみしさも悲しさも嬉しさでさえも素直に表現出来なくていっつも平静装ってしまう…


何か素直になるのが恥ずかしい(->_<-)みたいな感じで


やっぱりあたしには素直さがないんだなぁって思っちゃう


人見知りだし自分で自分がほんと難しいやつだなぁって

平気なふり気にしてないふりしちゃって


みぃって強いよね


って言われる


あたしを知ってくれてる人いるのかなって不安になる


だけどそれでも強くいなきゃいけないからたまーに疲れちゃうんだよね


…ってちょっと疲れてんのかなー


いっぱい寝て明日からもがんばろっ☆おやすみー

あたし空眺めるの好きなんだぁ


飛んでる鳥とか雲の流れ


降ってくる雨雪


夜空も好き

お月様とか星眺めたり


最近のんびりみてないなぁ


書き初め

☆希望の春☆


小学生の低学年の時書道習ってたけど転校と同時にやめてん


授業以外でやることなかったんだけど


冬休みの宿題の中に書き初めがあったからちょっと書いてみたくなって筆を借りて書いてみた☆



なかなか難しいねー



筆のおきかたとか



でも何か気持ちがしゃんとするってゆーか


なんか楽しかった♪


そーいや去年か一昨年の新年の抱負の中で書道したいって言ってたなぁ
あたし…



あんまり機会ないけどやって損はないしやってみよっかな


ってまた言うだけ(笑)


…筆ペンでもいいよね( ̄▽ ̄;)