゜。Happy Flower。゜ -3ページ目

(*^▽^*)/久しぶりぃ

いつもぺたしてくれるお友達ありがとう♪嬉しいです(*^▽^*)


今週は休みなかったんだけど明日やっと休み♪
でもやらなきゃ行けないこといっぱーい。


でもがんばろo(^-^)o

いよいよ

明日からインフルエンザから復帰☆第一日目の出勤です



みんなあたしを覚えてるんだろーか?(笑)



仕事やと思ったら寝れない…( ̄▽ ̄;)



なんでか緊張~



流行にのりまくり

はいっあたし


インフルエンザになっちゃいましたぁ



12日から熱出始め今は少しさがったかな


全身痛いは喉やら頭やらとにかく痛い!


家族に移さないよう隔離されてまふ(ノ_・。)


みんなが無事でありますよに☆