゜。Happy Flower。゜ -2ページ目

ベンジャミンバトン

この前観てきたんだけどブラピやっぱかっこいいわぁo(≧∀≦)o


っで明日二回目観てくるの♪


なんせあたしタダだからぁ(^^)v


泣けるから明日はハンカチ持ってかなきゃ

ペットと泊まれる温泉

毎年両親の誕生日月に温泉行ってるの



今年はどこに行こうかなぁ♪



ペットがいるからペットもオッケーなとこじゃないとだめだから移動も車のみだから


あたしが運転だしナビあるとは言え方向音痴やしいろいろ限られてくるんだよね(笑)


3月終わりから4月中旬の間で行く予定☆



京都大阪兵庫辺りで検索中…


本屋さん行ってこよっと(ノ^▽^)ノ



優しい笑顔

すら~っと背が高くてスリムでいつも優しい笑顔のおばちゃん



今月亡くなられてしまった



大人になってからは会ってなくてあたしの小さい頃の記憶しかないんだけど



物静かででしゃばらず一歩下がって旦那さんをたてて
ほんっとに優しく微笑むおばちゃんのお上品な笑顔が好きだった



計画してた夫婦二人での旅行



病気になっちゃって延期


楽しみにしてたのにね



死に顔は闘病してたわりにとても綺麗でちょっと微笑んだ感じで今にも起きそうな顔だったみたい


葬儀にも行けずごめんね


だいぶ遅れるけど今度会いに行くから待っててね



あたしおばちゃんのあの優しい笑顔絶対忘れないよ