出会ったすべての方々に感謝 | H-fit パーソナルトレーナーの情報サイト

H-fit パーソナルトレーナーの情報サイト

H-fitのパーソナルトレーナー情報ブログです。
H-fitはスポーツの向上と日常生活改善の体感トレーニングを目的にした施設です。H-fitの概要や利用に役にたつ情報や日常での健康改善に必要な情報などを配信します。
プロフィール⇒https://profile.ameba.jp/ameba/h-fit001/

こんにちは、H-fitパーソナルトレーナーの川西です。

今の自分があるのは、今まで出会った多くの人々の出会いがあったからである。

 

 

川西物語ファイナル

 

ストレスで満ち溢れたこの世の中で

 

常にピリピリイライラを感じていて

 

年々増加する鬱病患者、3万人に及ぶ自殺者

 

8千人を越える休職中の学校の先生方など予備軍を入れるといったい....ゲッソリ

 

考えたくもありません。

 

今の日本は大変です。ショボーン

 

だからこそ、早く何とかしなければいけないと思うのですが、

長谷川先生を含めスタッフの方々だけの力では

ほんの極わずかな悩みを持つ人々しか救えません。

 

私は実際にこの長谷川式メンタルトレーニングによって

 

私の人生を変えてくれた経験を持つ一人の人間として

 

一人でも多くのスポーツトレーナーの方々や指導者の方々

 

学校の先生方にこのメンタルトレーニング法に触れて頂けたらと願っております。

 

日本のスポーツの素晴らしい考え方に

 

このメンタルトレーニング法を融合することで

 

突然能力を開花させ人生まで変わっていく選手がもっともっと多く増えてくれることを望んでいます。

 

 

そうすることで、結果的に日本のスポーツのレベルも上がりニヤリ

 

多くの人々に感動と感激を与えウインク

 

より多くの人々の人生を豊かに創造できるようにニコニコ

 

今後も活動を続けて行きたいと思っております。おねがい

 

 

そして

 

全面的にサポートしてくれた両親を始め

 

今までお世話になった多くの方々に心から感謝したいと思います。

 

 

おわり

 

ありがとうございました。