写真放出回①→やっぱり無し | 白山台ドリームズオフィシャルブログ「加藤コーチのとりあえず婚活中」

白山台ドリームズオフィシャルブログ「加藤コーチのとりあえず婚活中」

主に八戸市のミニバスケットボールクラブ、白山台ドリームズの活躍を報告するブログです。稀にかとうコーチの婚活の進捗状況が報告される……かも?

みなさんお疲れ様です!


予告しておいたとおりの写真放出回①でございます


が!!


その前に…


昨日は陸上の大会!!のはずでしたが、みなさんご存じのとおり悪天候のため延期になりましたよね


それを知らずに練習に訪れたかとうコーチをだまそうとした悪い子がたくさんいたわけですよ


まず800m出場のD君


「金メダルとりましたー!!」


ですって


これを本気で信じた心がきれいなかとうコーチは


「おー!すげー!」なんてリアクションをとってしまったわけです


ただ、D君はすぐにうそです!って宣言してくれたのでまだ優しいほうです


問題はS君&S君コンビ


彼らが言うには

「今日は悪天候で会場に行くのが遅れてしまって僕らは失格になってしまった」

「でも敗者復活戦が火曜日にあるからそこで頑張る」

ですって


今冷静に考えると無理のある嘘なんですが、心が白山台の青空のように澄み切ったかとうコーチは完全にだまされるわけですよ


この後1時間ほど信じたままでいるわけなんですが、S君①が途中でかわいそうになったのかネタバラシ


そこで初めてだまされてることを知ったかとうコーチは絶句状態でしたよ


まさか小学生にだまされるとは…


くやしくてしかも恥ずかしいことこの上なしです


ちなみにS君②はだまされているかとうコーチを見て大爆笑しておりましたのでそのうち仕返ししようと思います


それにしても敗者復活戦とか最近の小学生は頭の回転がはやいんですね


そんなの普通思いつかないですよね


その頭の回転をもっとバスケットに使ってくれ!!(かとうコーチ心の叫び)


そんな金曜日の練習でした



ついでにドッキリ仕掛け人の彼らもかわいいところがあるもので、陸上大会が延期になって一番悲しいことはせっかくお母さんが作ってくれたお弁当を食べられなかったことだそうです


彼らにはしっかりと感謝の気持ちが根付いてるみたいですね


だまされはしましたが、最後にいいことを聞けました




というわけで写真タイム!


といきたいところですがお昼休みが終わってしまう!


写真は次回ですね


こうご期待!(2回目)


それでは


加藤