お祝いを頂きました。 | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

12月より、新しいオフィスにて業務を

開始しているのですが、年末の

忙しさにかまけて、オフィスの備品も

まだ揃っていない状況でした。


本日は、バタバタと飛び回っていたのですが

帰宅したら、こんなに立派なお祝いが

届いておりました。


一度の研修で人生を変える!H.D.I代表のアサーティブネスブログ♪

写真が下手で申し訳ないのですが

あまりの豪華さに声をあげてしまいました。


いつも私がお世話になってばかりの

社長様が、立派なお花を贈って下さいました。


皆様に、頂くばかりでなかなか恩返しできないのですが

頂いたお花に負けないよう、私も益々

頑張らなくてはと、襟を正す思いでした。


皆様から頂いている温かい励ましを

無駄にしないよう、来年も頑張って参ります。

いずれにしても、今年残っている

お仕事を片づけなくては…汗


皆さんは、御用納めになりましたか?

今年もあと2日、やり残しも後悔もないように

お互い、張り切ってすごしましょう。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。