ついつい | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

この時期に買い物に出ると

例えば、食料品でもついつい

余分なものを買ってしまいますね。


高コレステロールの高級なものが

並んでいるとついつい誘惑されてしまうわけです。

おかずが沢山あるのに、白いご飯で

満足できず、ついついあなごを乗せてしまうとか…笑


一度の研修で人生を変える!H.D.I代表のアサーティブネスブログ♪

「目の欲望」というものは、恐ろしいものだと

つくづくかんじる時期です。


そろそろ美味しいモノ漬けの日々を

迎える皆様、お肉を身にまとうことが

ないように気をつけましょう。


かくいう私も、お正月明けが

恐ろしいです…

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。