ちょっと一息 | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

毎日、毎日、自分でも感心するくらい

よく働いていますが(笑)体を動かしに行ったり

自分メンテナンスを心がけています。


先日も隙間時間でネイルを

新しくして参りました。


一度の研修で人生を変える!H.D.I代表のアサーティブネスブログ♪
マナー講師にネイルは許されないので

ありますが…新人研修の時期ではないので

人前に出る事の多いこの時期仕様に明るい

ネイルに致しました。


人前に立つ職業なので、人にどう映るか

というのは勿論大切なのですが、手元が

綺麗だと、仕事が楽しくなります。


あなたは、モチベーションアップの

アイテムをお持ちですか?


オフィスで飲むコーヒーにはこだわっています。

家族やペットの写真を飾っています。

この待ち受けを見ると元気になります。

などなど、人それぞれあるかと思いますが

忙しい暮らしの中でも、にんまりとした

瞬間を持てるといいですね。


1週間の折り返し地点です。

大きく深呼吸して、サクサク働きましょう。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。