美しさ | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

いつもお世話になっている、中小起業家同友会の

社員教育委員会と、女性部会の交流会に

参加させて頂きました。


今回は、(有)ニューイング代表 取締役の工藤さんが

ベリーダンスを踊って下さいました。


一度の研修で人生を変える!H.D.I代表のアサーティブネスブログ♪

住宅リフォーム会社の社長さんで

現場を飛び回っている方なのですが

このナイスボディイを惜しげもなく披露して

男性陣をとりこにしていました。


この会社のHPを拝見するとさらに

彼女の魅力のとりこになります。

http://newing-niconico.com/

かっこいい女性というのは、自らが

会社の顔になるのですね。


工藤さんは私がコーディネーターを務める

横浜女性起業家スクエア(YWS) にも

講師として来て下さったことがあるのですが

外見だけでなく、内面も本当に素敵な方です。

外見で追いつくのは、ハードルが高いですが・汗

彼女のポジティブさ、しなやかな経営感覚など

お手本にしたいなあと思っています。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。