ちょっとしたスペースですが | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

研修会場の地下鉄で食事ができたので

朝食を頂きました。飲み物を頼むと

+170円で大きなサンドイッチとスープと

ヨーグルトがついてきました。


飲み物代が少し高いのが残念でしたが

野菜も沢山入ったサンドイッチで美味しく頂きました。


一度の研修で人生を変える!H.D.I代表のアサーティブネスブログ♪

化粧室に行くとこんなに便利なコーナーがついていました。

小さなスペースですが、ちょっと着替えたりできる

スペースがあると都心では本当に助かります。

大きな荷物を持っての化粧直しも全身鏡の

お陰でスムーズなわけです。

一度の研修で人生を変える!H.D.I代表のアサーティブネスブログ♪


ちょっとした気配りで、小さな空間でも

人間はほっとできるものですね。


人間関係も同じ事ですね。

高価なプレゼントより『ありがとう』の一言が

心を軽くしてくれます。


気の利いた一言が、思いつかなくても

一緒にいてもらえるだけで、癒されることもあります。

そんな存在でいたいなあと

小さな小さなスペースで感じました。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。