アサーティブ・ストレッチ講座締め切り迫る! | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

暑さは、今日までとの事ですが

『そんなの信じられない!』という方が

続出する程、暑い暑い日々でしたね。


暑さのせいか、というか忘れっぽいのは

いつもなのですが…

10月16日にアサーティブ講座があるにも関わらず

ご案内をするのをすっかり忘れておりました。

なんと、締め切りが明後日の水曜日です。


アサーティブ講座があるなら教えて~と

言って下さってた、みなさん。

本当にごめんなさ~い。


自分も相手も大切にするコミュニケーション術が

アサーティブですが、私のセミナーは

口頭でのレクチャーに加え、頭で難しく

考えるより、まずは自分を大切にする感覚を

体で味わってください~い。というセミナーであるのが

大きな特徴です。


日本初のアサーティブ・ストレッチ。

体験できる場所がなかなかないので

興味のある方がおられたら、お誘いくださいませ。

今回は女性の就労に役立つ講座とセットで~す。

参加要項などはクリックhttp://bit.ly/c3BQur

上記クリックの上ご確認くださいませ。

皆様にお目にかかれる事が今から楽しみです!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。