朝のお散歩人口 | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

朝5時半頃家を出て、車の運転をして

先程、朝食ミーティングの会場に到着しました。


運転しながら思ったのは、朝のお散歩人口

が増えた事。カッコよく言うと

ウオーキング人工の増加ですね。


5時に起きても暑いと感じる日々が続いていましたが

やっと、少し涼しくなったようですね。

スポーツの秋がやってきます。


先日、江の島に行った時

(遊びではありません。仕事で~す)

タクシーの運転手さんが言っていました。

『今年は、猛暑だからクラゲが出ないんだよね。

去年あたり、この時期にはみんな

クラゲに刺されたって大騒ぎだったけど

今年は、いないらしいよ』


そう言えば、私が先日海に入った際も

去年に比べてグンとクラゲが少なかった

気がします。


もう一日くらい、海に入りたいですね。

でも、涼しくなるのはすごく嬉しいし…

いつもながら、わがままな私です。


一度の研修で人生を変える!H.D.I代表のアサーティブネスブログ♪


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。