タイムマネジメントセミナーのお打ち合わせ! | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

本日は神奈川女性センター さんに

お打ち合わせに行って参りました。


江の島に行った際に、立派な施設だなあと

横目で眺めていたのですが神奈川県で

初めて建設された女性センターとの事で

バブリーな香りがする施設でした。


古いですが立派な設備が沢山あるので

なんとか有効利用できないものかと

考えてしましました。

しかも宿泊もできますクリックイルカ

穴場ですので、ぜひご活用ください。


この施設で9月に女性のキャリアアップセミナーが

開催されます。2日目はH.DIのタイムマネジメントセミナーです。

8月20日に締め切りですが、まだ若干

空席があるそうですので、ご興味のある方は

ぜひ、御参加下さいませ。

1日目には『なりたい自分』の棚卸もできますよ。


お申し込みは、こちらからですクリックおやつ♪


この講座16時終了です。

つまり、講座が終わってから

海を眺めたり、近くのスパで遊んだり

こじゃれたカフェでくつろいだりする

チャンスがあるわけです。うれし~い!

江の島で、セミナーなんて!

ほぼ観光気分状態の私です。


さてこの後、久里浜に回りますので

久しぶりに江ノ電に乗りました。

なんともレトロなホームがいいですね。

海を眺めながら乗る事ができる

この路面電車は大好きです!


車両の写真がなくてごめんなさい。

下は江の島駅の写真です。
一度の研修で人生を変える!H.D.I代表のアサーティブネスブログ♪


さすがに鎌倉まで来ると外国人の方がおおいこと。

彼らが多量の汗をかき、ぐったりするのを見ると

『日本は蒸してますがいい国ですよ』と声をかけたくなります。

この暑さは、湿度の少ない国からの訪問客を

うんざりさせるでしょうねぇ。


みなさん、熱中症対策。しっかりして下さいませ。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。